No.791 お疲れ様でしたぁ〜
投稿者: お初です

今年も終わりましたね……来年こそは……

今回と前回の当選券です
2014-12-30 02:33:35
ID: WNCV.2is


コメント


投稿者: お初です
オハナさん、お久し振りです&祝コメ有り難う御座います (^^)v

来年こそは大きいの当てたいですねっ!!
2014-12-31 16:15:16
ID: WNCV.2is


投稿者: オハナ
お初ですさん

お久しぶりです

先ずは…
連勝当選おめでとうございます。
\(^O^)/\(^O^)/


一時期、覗けなくなっていたので遠退いていましたが年末なので様子見したら、お初ですさんの当選写メが拝見できて嬉しかったです

今年はなかなか参加できませんでしたが来年は頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します


Luckyo7さんもお見掛けしませんがお元気にされていると勝手に解釈させて頂いています


※お初ですさん
※Luckyo7さん

良い御年をお迎えくださいませm(__)m
2014-12-30 12:50:28
ID: QcVCiWCA


戻る

ロト6完全攻略