No.708 873回予想
投稿者: ピタゴラス2世

進ゲイル理論
2014-06-14 18:35:38
ID: NuSTlsYE


コメント


投稿者: ピタゴラス2世
Luckyo7さん、お初ですさん、祝コメントありがとうございました!

今回はなんとか上手く行きましたが…、私は色々な予想法を考えるのは得意ですが実際に当てるのは苦手なんですよ(>_<)。

次回は…多分!?
一点予想のどん底エリア34 35 36を中心にもう一つのエリア38 39 40それと末尾「5」、進ゲイル理論の19近辺、10から±2以内の距離にある数字で決着がつくんじゃないかなって気がするんですが(^-^)/☆

P.S.ちなみに私の場合抽選日の前日にはくじ券購入して結果を見るのは抽選日の翌日昼間ノンビリです。
2014-06-19 13:28:03
ID: NuSTlsYE


投稿者: Luckyo7
ピタゴラス2世さん、複数当選…おめでとうございます(^_^)v

今の私は…全てが裏をつつかれてしまいます
たぶん今回も…削除数字でしょう

ピタゴラス2世さんにおかれましては…是非今回も期待しております

今後も宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
2014-06-19 07:31:43
ID: 9wa4LtTY


投稿者: お初です
ピタゴラス2世さん、複数当選!!おめでとうございまっす (^^)v

進ゲイル理論、破壊力抜群!!ですね!!

次回も q(^^q)
2014-06-18 23:03:23
ID: WNCV.2is


投稿者: ピタゴラス2世
皆さんこんにちわ♪

今回は進ゲイル理論が頑張ってくれましたのでお蔭さまで5等が5本当たりました

5個予想に本数字が二つ的中するだけでこんなに簡単に複数当選するのか?…と改めて思いました♪

さて、次回はどんな数字が計算で現れるのかまた楽しみです(^-^)/☆
2014-06-17 14:27:02
ID: NuSTlsYE


投稿者: ピタゴラス2世
Luckyo7さん

こんにちわ♪おっしゃる通り本当に難しいですね。でもロト6を純粋な学問と捉えれば100%攻略は可能です!!ただその方法(次元)を人工的に作る方法が見つからないだけです(>_<)。

ちなみに私の進ゲイル理論は一点予想に準ずる方法の一つとして展開しています。今回で三回目。十回に二回本数字が3個的中すれば収支プラスです!

今日は昨日発見したやはり十回に二回は3個的中すると思われる一点予想を載せておきますのでよかったら参考にしてください。

私の予想はその時だけではない「楽しみが続く予想」です。それでは皆さん頑張りましょう(^-^)/☆

34 35 36 41 42 43
2014-06-16 14:30:43
ID: NuSTlsYE


投稿者: Luckyo7
ピタゴラス2世さん、いつもありがとうございます(^_^)v

数字を選択するのは、難しいですねぇ~

お互いに頑張りましょう
2014-06-15 14:50:47
ID: 9wa4LtTY


戻る

ロト6完全攻略