No.633 何とか
投稿者: お初です

7toやってみたけど末等止まりでしたぁ (^^;)ゞ
2013-11-29 00:29:30
ID: WNCV.2is


コメント


投稿者: お初です
オハナさん、Luckyo7さん、祝コメ有り難う御座います (^^)v
相変わらず遅いレスでスミマセン (^^;)ゞ

昨日は今年最初の忘年会、幹事だったので一日バタバタ……帰宅は今朝の5時半でした (^^;)ゞ

今年も残り1ヶ月……何とかして大きな夢を掴みたいですねっ q(^^q)
2013-11-30 11:24:04
ID: WNCV.2is


投稿者: Luckyo7
お初ですさん、オハナさん、こんばんは…

お初ですさん、ご当選おめでとうごさいます

凄いなぁ~
やっぱり流石ですぅ~
いつもの事ながら…次回頑張りま~す

オハナさん、お初ですさん、私も良い夢見たいよォ~
お願い致しま~す
2013-11-29 23:42:13
ID: 9wa4LtTY


投稿者: オハナ
お初ですさん
こんにちは

複数当選おめでとうございます。


偏った出目の中さすがですねぇ~
\(^O^)/\(^O^)/
パチ・パチ・パチ♪♪♪


※最近では数字も浮かんでこず当選からドンドン遠退くばかりです(^^;

Luckyo7さん共々…当選の組み合わせ教えてくださ~い(笑)
〔わかったら誰も苦労しませんね〕
2013-11-29 16:22:20
ID: QcVCiWCA


戻る

ロト6完全攻略